忍者ブログ
九州 ヤフードームに行こう について
[25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [11]  [12]  [13]  [17]  [18]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥菜恵、手切れ金生活!妊娠6ヶ月、セレブな新婚生活

3月に自身のブログで、妊娠4ヶ月であることを発表した女優の奥菜恵(29)。
あれからちょうど2ヶ月だが、そんな彼女の妊婦姿が発売中の「女性自身」に掲載されている。
ポッコリと出てきたお腹をさすりながら仕事に向かっている写真と、彼女の妊婦生活の様子が伝えられている。
彼女は、現在も高級マンションで暮らしているようだが、それには秘密の“手切れ金”があったとか

5月中旬の午後3時過ぎ、黒いドレスに黒のツバの広い帽子をかぶり、セレブな装いで都内の自宅マンションから姿を現した奥菜。
薄い生地のドレスの上からも大きなお腹がはっきりとわかる

マンションを出た彼女は大通りに佇み、赤ちゃんのいるお腹を大事そうにさすっている。やがて、タクシーを拾って乗り込んだ。
向かった先は六本木ヒルズ。前夫・藤田晋氏と暮らしていた思い出の場所だが、彼女の目的は、イベントへのゲスト出演だった。3時間後、彼女は帰途に着いた(中略)
現在、奥菜の住む自宅は、都内の高級住宅地に建つ豪華マンション

「まだ住み始めて1年もたたないと思います。引越した当時、奥菜さんは仕事を再開したばかりで、まだ収入も少なかったはず。なぜ豪華マンションに住めるのか、不思議だったんですよね」(芸能関係者)
再婚相手は、同じ年の会社員で、一部報道によれば年収500万円というのに・・・。
芸能リポーターの梨元勝さんは、こう話す。
「奥菜が離婚した当時、10億円もの慰謝料をもらったと報じられたことに本人は『まったくそういうことはないです』と否定していました
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇